晴天備忘録

端くれ電気屋の徒然ブログです。

ネトフリ洋ドラの巻

 

ネットフリックス。時間泥棒ですね。

わかってます。でも観ちゃうんです。

 

 

ねぇ観た?

ストレンジャーシングス。

 

 

自分、4期で完結だと思い込んで一気に観てたんですけど

めちゃくちゃ途中で5期に受け渡されて

ショックのあまり1時間くらい寝込みました。

 

続きくれよ…!

 

 

あまりのツラさに

MANIFEST

を観始めました。結構面白い。

 

 

なんでしょう。

集合意識っていま流行ってるのかな?

 

ストシンのヤツらも集合意識、やってましたよね。

MANIFESTはもう言葉で言っちゃってるわ。

 

 

シャーマンキングはすごい先を行ってたんだよ。

ねぇ?

 

 

最近、色んな作品でキーワードのように

集合意識的なものが出てくるので

何かの陰謀なのかなってちょっと不安に思ってます(嘘)

 

アセンションですね(嘘)

 

 

早くネトフリを卒業したいです。

 

 

 

おわり